close
それよりもう何日ぶりに家からの電話がないのか?
一週間か、二週間か、三週間かもね。
私にとって、家族の愛情に疑問を懐くのはこれより悲しいことがないけど、
今こそはそのように成って、そのように成っちゃって...
思い出すたびに泣きたくなっちゃって、悲しくて我慢できない。
まぁ、恋とかなり似てるじゃ、久しぶりで連絡くれなければ、自分のことをもう捨てられて、愛されてなかったろうだと思い煩ってなる。

だけと、気持ちがよくないから、先日小豐哥の言ったとおりに、隣の小学校でジョギングに行った。
走りながら好きな歌を聞いて、何でも思わずに走って、心も頭も「空」のように成らせた。
たぶん、できたね?気持ちを明らめた?私から電話を掛けてしようか?

この世の中には、壊したと直せないことがある。
There is something can't be fixed after being broken.It's the worst sorrow in the world.

麗芸對麗芳說,
就算妳不想做林家的女兒妳也要跟爸媽說清楚,否則回家道個歉又有什麼難的呢?


今天只跑了15圈,在一旁做完操穿上外套之後,一位阿婆站在我面前看著我,我對她微笑。
她說:「走真久e款?」
我說,走半點鐘。阿婆說我很厲害。
聊了一下護膝,阿婆還有一個同伴,她們也想去買護膝,出校門之後她們右轉,我左轉,
希望還有機會遇到她們。
arrow
arrow
    全站熱搜

    twkid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()